WordPressへ移行しました

前々からやろうやろうとは思っていてなかなか進んでいませんでしたが、とうとうHTML直打ちの管理からWordPressへ変更と相成りました。いやー、こっちはカテゴリ分けやページ間のリンクなど結構自動化できるところが多いので非常に楽だなぁ。なんで早めにこっちにしなかったかわかんないなこれ。

今後の同人イベント情報はこちらにてブログ記事で公開していきますので、これまでご来場いただいていた方はこちらの方へブックマークを変更お願いします。
あと、せっかくブログ形式にしたので何かやろうと思っていて思案中。とりあえず週一で「あの曲のあの音を再現してみた」系の記事を書いていく予定です。ネタ切れ以前に執筆が追いつくかですが、まあ何とかなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です