2020年春のM3参加について

イベント関係での告知となりますが、2020年春のM3についてのご連絡です。

M3の参加について

まず、M3については参加するものの、普段のフル参加とは異なります。具体的には以下の通り。

  • 参加は11:00~14:00まで(M3自体の終了時刻は15:30です)
  • 部数はこれまでの半分の量で頒布(新譜で20~30部、旧譜は合計30部くらい)

今回はCOVID-19の件もあり、参加を見合わせるサークルも居る中で迷ってはいたのですが…新譜の告知への反応が多かったのもあってさすがに参加しないのは申し訳ないなと思いました。かといってフル参加もそれはそれで厳しいので折衷案として上記の対応とさせて頂きます。

イベント参加できない方への案内

今回は早めに委託販売の手続きを進めている最中です。CD媒体については運送手続きなども必要なので少し時間がかかりますが、DL版はすでにBoothで公開しているので、CDにこだわりの無い方は以下サイトからどうぞ。

RE:STRUCTURE DL版通販ページ(Pixiv Boothへ)

また、DL版通販とは微妙に異なるのですが、2018年の作品からiTunesやSpotifyなどにも当サークルの作品を公開しているので、ストリーミング系でも先行してお楽しみいただければと思います。(検索で探す場合は「glitch “作品名”」で検索をしてください)

今後のイベントについて

春M3以降についてはまだ結果待ちではありますが、2020年5月のコミケ、秋M3や冬コミも参加する方針です。ただ、こちらは当選通知が来ないと当然参加はできないので、そちらは追々告知とさせて頂ければと思います。

それでは、皆さん体調にはお気をつけて、音楽を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください